めんそ〜れハイサイ島

ゲームプレイ日記、自宅待機過ごし方など!

【あつまれどうぶつの森】和風エリア作ってみた

はいさい!
まいなそです。

YouTubeでみつけた
「ななめ橋」をつかって和風エリアを作ってみました。

★参考にした動画

【あつ森】これを置くだけでオシャレな島に大変身!『ななめ橋』を島クリエイターで簡単に作ってみる!!【あつまれ どうぶつの森】【ぽんすけ】


f:id:tea201012010:20200505180418j:plain:w250


イケてる・・・!

この橋を渡ると住民の家が2件

「ちとせ」と「はじめ」の家があります。

まだ島に住民が少ないころからずっといるのですが
最近「はじめ」がめっちゃ引っ越ししたがる。

かわいいから引っ越しさせませんけどね!

家の外見も好き


f:id:tea201012010:20200505180428j:plain:w250

屋台っぽいエリアと

f:id:tea201012010:20200505180422j:plain:w250

日本庭園っぽいエリアも作ってみたよ。


和風エリアはけっこうお気に入り!


それでは

ばいばーい

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game



★読者登録おねがいします★