めんそ〜れハイサイ島

ゲームプレイ日記、自宅待機過ごし方など!

【あつまれどうぶつの森】エジプトエリア試行錯誤中…

はいさい!
まいなそです。

今日住民のはじめから手紙が来てて
「このプレゼントきみに似合うと思って~」
って書いてたのに何もついてなかった。

住民から新手の嫌がらせ受けとる。



さて、最近ラッキーを手に入れたので
マイル券15枚で取引されている
エジプトエリア作りに熱を入れています!

f:id:tea201012010:20200517131429j:plain:w300

実際より大きくみせたくて
周囲一帯更地にして砂漠化させてみた。

これもシンプルでよかったけど
物足りなさを感じて、、、

f:id:tea201012010:20200517131416j:plain:w300

シンプルなパネルにマイデザイン貼ってみた。

こうなると手前に街感が欲しくなり、、、

f:id:tea201012010:20200517131436j:plain:w300

さらに付け加えてみました。

f:id:tea201012010:20200517131432j:plain:w300

遠くからみてもいい感じ!

手前の住民の家もそのうち

更地にしちゃうぞ★



あともう少しパネル増やす!


↓今日作ったマイデザイン

f:id:tea201012010:20200517131424j:plain:w300f:id:tea201012010:20200517131420j:plain:w300



それでは

ばいばーい

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game



★読者登録おねがいします★